仲間がどんどん増えてます [地域]

国重「僕が『豊中びーのびーの』という施設に
    通ってるって話……聴いたことある?」
保科「以前のブログでやってたような……」
国重「暮れから正月にかけてね、僕の仲間が
    どんどん増えてるんだよ」
保科「そうなんですか?」
国重「ああ。四人ばかりが立て続けにな」
保科「ほーお」
国重「ちょっと前まで『存続の危機』といわれた
    だけに、ここまで増えれば言うことなしだ」
保科「軌道に乗ってきたようですね」
国重「しかし、増えすぎても困る」
保科「なぜですか?」
国重「登録者たちは、名札を首にかけといてね
    ……出席者たちの一覧にもそれぞれの
    名札を貼り付ける」
保科「それらの管理が、だんだん面倒になって
    きたわけですね?」
国重「そのとおりだ! 『レッスルエンジェルス
    サバイバー』で、十数名の選手たちを
    抱え込んでると、彼らへの練習指示や
    マッチメイクがもうめんどくさいの何の」
保科「何につけても、中規模が一番よいって
    わけですね」
国重「そういうことさ」

            以上、国重でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。