秋葉原に激震走る [芸能]

国重「おい、大変だ大変だ!」
保科「高暁さん、どうしましたか?」
国重「AKB48から、メンバー二人が弾劾された」
保科「舌を噛みそうな名前ですね。エーケービー
    ……何ですって?」
国重「エーケービーフォーティエイト。電器の町・
    秋葉原で育てられてる女性アイドル集団」
保科「ほーお」
国重「弾劾されたのは、平嶋夏海と米沢瑠美だ」
保科「何が原因でしょうか?」
国重「異性交遊のせいらしい」
保科「その方々の間にも、異性交遊の禁という
    ものがあるんですね」
国重「何だ、その『にも』とは?」
保科「三禁制度と申しまして、わたしの過ごした
    団体には、喫煙・飲酒および異性交遊の
    禁というものがございました」
国重「なるほどな……とはいえ、喫煙はともかく
    飲酒の禁はつらいだろう」
保科「と申しますと?」
国重「酒は馬力のもとだから。格闘家らは、酒を
    『馬力』と呼ぶらしいぞ」
保科「そうですか……われわれ女子選手の場合、
    サポーターからの一声が馬力につながる
    ものですが」
国重「あべこべに、野次など聞いちゃうと負けに
    つながるらしいなあ」
保科「誹謗中傷というのは最大の悪徳ですから」
国重「世の中、平和が一番だよ……」
保科「もっとも、わたしのやっていたスポーツは、
    平和のへの字もないものですが」
国重「優希さん、それを言っちゃあおしまいだ!」

             以上、国重でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おニャン子クラブの秘密開設一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。