びーのびーのはまだ続く [地域]

国重「僕の通ってる施設『豊中びーの
    びーの』のことなんだけど……」
保科「どうなさいましたか?」
国重「三月一杯でなくなると思ったら、
    四月以後も活動し続けるらしい」
保科「ほーお」
国重「以前の記事にあるとおり、少々
    仲間が増えたからな」
保科「あれからどうなりましたか?」
国重「このごろ増員はないけど、来月
    辺り新メンバーが一気に入って
    くるかもしれん」
保科「何につけても、延命できて実に
    よかったですね」
国重「僕としては、この施設が末永く
    栄えるよう祈るばかりだよ」
保科「そうなれば宜しいですね」

       以上、国重でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。