今日は巫女の日 [キャラクター]

国重「さーて、今日は巫女の日だが……」
保科「どうしましたか?」
国重「優希さんの後輩に、巫女の選手が
    いたっけな」
保科「草薙みことさんですね」
国重「実は、彼女を招いてある」
保科「それでは、一緒に呼んでみましょう」
二人「みことさん、どうぞこちらへ」
草薙「優希さん、久しぶりですね」
保科「みことさんこそ、現役の時分と全く
    変わらぬ様子」
草薙「だいたい、わたしに何の用で……」
国重「その巫女服を、優希さんに着せて
    やってはくれないか?」
草薙「衣装を交換するのですか?」
保科「そうですよ。その『巫女服』という
    ものをぜひ着たいので……」
草薙「しからば、交換してみましょう」
国重「それでは、カーテン閉めますね」

なんてんで、巫女服を着た優希さん。
無論、みことさんがリング上で着けている
衣装ではなく、「アルカナハート」の春日
舞織(まおり)が着ているようなごくごく
普通の巫女服です。
そんな「巫女服優希さん」のイラストを
ここに大募集。おとつい三日の記事
合わせてご覧下さい。

絵のあて先:t_kunishige@hotmail.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。