クラブ活動をするならば [キャラクター]

国重「今、AKB48では、新年度に
    向けたクラブ設立の真っ最中だ」
保科「えーけーびー……確か、以前に
    このブログ上で説明されていた
    ような気がいたしますが」
国重「そうだよ。文芸部・演劇部など、
    得意分野に分かれて生き残りを
    図るつもりらしい」
保科「ほーお」
国重「そこで、優希さんに質問するが……」
保科「何でしょう?」
国重「レッスルエンジェルスの登場人物に
    クラブ活動をしてもらうってことに
    なった時、君だったら何部を選ぶ?」
保科「そうですね……やはり『セレ部』が
    よろしいですね」
国重「セレ部って……もしや市ヶ谷さんが
    作った、あの?」
保科「はい、そうですよ」
国重「あれは、とかくゴージャスに振舞う
    彼女なればこそのクラブだって……」
保科「では、どのクラブを選べばいいと?」
国重「鉄道の撮影が趣味なんだから、鉄道
    研究会でいいじゃないか」
保科「そういえば、そうですね」
国重「だけど、最大勢力となりそうなのは
    ……やはり空手部だろうな」
保科「そうでしょうね。吉原先輩ですとか
    斉藤さんですとか」
国重「あとは……真田さん・獅子堂さん・
    早瀬さんといったあたりだな」
保科「早瀬さんなら、空手部とはまた別に
    唐手(琉球空手)部を設立するかと」
国重「獅子堂さんは『眠れる獅子拳部』を
    設立したりなんかして」
保科「ならば、わたしも、合気道部と鉄道
    研究会とを掛け持ちいたしましょう」
国重「むしろ……そのほうがよさそうだな」

         以上、国重でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴重な動物宅配便あれから、一年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。