明日はひな祭り [日記・雑感]

国重「さーて、明日はひな祭りだが……」
保科「どうしましたか?」
国重「優希さんの実家には、さぞ立派な
    ひな人形があるんだろうね」
保科「ございますとも……初節句の親王
    飾りに始まって、わたしがプロレス
    入りする頃には、実に立派な七段
    飾りができましたもので」
国重「そして、このブログにもひな人形が
    ある」
保科「と申しますと?」
国重「僕と優希さん……はたから見れば
    一対のおひな様じゃないか」
保科「まあ、面白いですね」

         以上、国重でございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。