僕の人脈 [日記・雑感]

国重「昨日は、さる市会議員の手伝いに行ってきた」
保科「ほーお」
国重「彼と友達の婦人議員が出してるミニ情報誌を、
    封筒に詰め込む作業をやったんだ」
保科「支持者に届けるわけですね」
国重「実は、その婦人議員の令息が……この僕の
    小学校の同期生だったんだよ」
保科「へーえ」
国重「前市長の令息もいたし、さる名優の甥御さん
    だっていたんだぞ」
保科「何と!」
国重「僕も案外人脈は広いけど、なかなかそれを
    活かしきれずにいるんだよね」
保科「何が飛躍のきっかけとなるのやら……」
国重「それがわかれば苦労しないよ」
保科「とにかく、気楽にまいりましょう」

               以上、国重でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急にイラストを募集今日は鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。